ひとりごと ではない

好きなものを少しずつ

パンツ、ショーツが好きだ

パンツが可愛い。それだけで女性に生まれてきて良かったと思える。

子供時代の綿100パーのショーツを卒業して、サテンのテラテラのパンツを買った日の事をいまだに覚えている。

 最近はアラフォーになったのであまり安い素材のものはお肌がoutなのでもっぱらピーチジョンさんのお姉さんラインのsalon by peachjhon を上下共に愛用してる。

salon by を本当に愛している。

しかしパンツ単品テンアゲのブランドはヴィクトリアズシークレット。

日本には蛍光色のアイテムなんてなかなかない。そして絶妙に薄い生地感。

ヴィクシーも経営難なのか、素材が粗悪だとか色々言われ続けているし、ハワイでも日本人しか買う人いないよねって感じだけど、やっぱり可愛い。

f:id:hiruyoru7474:20210517165127j:image

コロナが終わって落ち着いたらハワイでパンツいっぱい買いたいな。

買ってすぐにホテルで撮った写真を眺めてハワイが恋しくなる。