ひとりごと ではない

好きなものを少しずつ

miumiuの魔法

 梅雨入りのせいで足元が困る問題は毎年の事で。

靴をレインシューズにすればなんて言われるけど重いし途中で晴れ間が見えた時なんて残念でしかないので毎年購入には至らずスルーという。

 

自分は昔から靴が本当に好きで、数が欲しいというよりは気に入ったものやしっくりくるものはカラー違いで欲しい。

普通にスポーツブランド、あとは好きなアパレルブランドでたまに、というほぼ同じメーカーをぐるぐるしているが、たまにハイブランドの物を投入する。

 中でもmiumiuは格別にときめいてしまう。特別感がすごいから。

f:id:hiruyoru7474:20210524214733j:image

これは3年ほど前に二択で迷ったブーツ。結局エナメルを。

そしてパールが踵にぶち込まれているスエードブーツ。

f:id:hiruyoru7474:20210524214833j:image

梅雨入りが遅ければもう少しはけたのにお手入れして片付けた。

どちらもしっかり裏張りしてシンプルな装いの時や旅行の時に。

ヒールが高すぎず歩きやすい。pradaさんはすごい。

バッグじゃなくて靴なの?と思われがちだが正直靴の方が安いしさりげなくて自分には合っている気がする。

f:id:hiruyoru7474:20210524215007j:image

30代半ばでキラキラビジューは痛いけれど足元なので許してくれよと思うし、

こちらのストラップ靴はもはや社交ダンスかピアノ発表会かと、なぜかマダムからの評価が高いアイテムで、待ち合わせの時などに自分の踵とピカピカのエナメルを見てはうっとりとしてまぁ30分は待てるなという気持ちにしてくれるのです。

もっとおばさんになっても、小さく体の中心から遠ければキラキラは許されるのだろうか。

ラドローのエリカさんのようにカラフルなフリフリ、キラキラでもモノトーンでシンプルに。というスタイルが理想的。

好きなものは大きく変わらない。miumiuは少し夢を見せてくれて、女の子だった自分を思い出させてくれる素敵なブランドだと思う。

また踵を見つめながら、誰かとデパートの近くのカフェとかベンチで待ち合わせしたいな。